これから始めてみたら?


「お小遣いがほしい」、「副業を始めたい」

でも、実際に何から始めていいのかわからない・・・

 

そんな方が多いのではないでしょうか?

 

本屋さんにいけば

 

「アフィエイトがアツい!」

「株で儲けよう」

 

副業を勧めている本はいくらでもあります。

副業の必要性はみんなわかってはいるのです。そうでなければ、本屋さんに並ぶことはないので。

 

ネットで検索してみても、いくらでも副業に関する情報は転がっていますよね。

 

それでは、一体、どうすればいいのでしょうね。。

 

まぁ、ぶっちゃけ

 

どれでもちゃんとやればそこそこ稼げるのではないか?

 

と思っています。

 

情報が多すぎて、何をやっていいのかわかりませんし、稼げるまでのはどうしても時間がかかるので、稼げるまでにやめてしまう人がほとんどなのです。

 

ですので、ちょっとやってみては稼げない。。

やっぱりこっちをやろう!と、どっちつかずになってしまうのです。

 

一つに決めて、トコトンやってみればいいと思います!

それでダメなら他のことにチャレンジすればいいですし、その失敗から学んだことは必ず次に活きてきますから。

 

 

その中でも初心者の方にオススメしているのは

 

転売

 

です。

 

安く仕入れて、高く売る

 

非常にシンプルなのです。

 

転売のメリット

・ビジネスの基本を学べる。

・初期投資がかからない

・お客さんが既にいる

・成功体験を早く学べる

 

でも、売るには仕入れなきゃならないのですよね?

そんな不安もあるのかと思いますので、

 

まずは家に眠っている不用品から売ってみましょう。

 

だって、わざわざ仕入れる必要もないですし、もしかしたら、捨てるような物がお小遣いになるかもしれませんので!

 

そして、転売はお客さんを集めなくてもいいとろです。

 

例えば、自分お店を作ったとします。

よし、いいお店ができたから後はお客さんっが来るのを待つだけだ!

 

と、思ってても誰もきませんよね?

よっぽど、立地が良ければ別ですが。。

 

転売の場合はヤフオクなど、既に利用者が何100万人もいるよう市場に出品ができますので、お客さんからあなたの商品を探しにきてくれるです。

 

こんなもの売れるのか?

そんなものを探しているお客さんが世の中には必ずいるのです。

 

例え売れなくてもリスクもないですしね。

売れたら儲け物ぐらいの軽い気持ちで臨みましょう!

 

一番、勉強になることは

 

成功体験です。

 

会社員、バイトしかやったことがない人は、給料(お金)は人から・会社から貰うものだという意識になっています。

 

それが、転売でお小遣いを稼ぐことができれば

 

「自分の力でも稼げた」

「お金を稼ぐのって簡単じゃん」

 

と、自信がつくのです。

 

これこそが、これからお小遣いを稼いでくあなたに一番必要なことなのです。

 

ぜひ、早い段階で経験してしていただきたいことなのです。

応援してます。

 

僕が実際に売ったものもまた紹介していきますね。

 

特別なことは一切やっていません。

僕と同じものを、同じ価格で出品すれば必ず売れるわけなのです。

 

お楽しみに!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る