臭わないにんにく!?梅辰とは一体・・・??


あそびば、にんにく始めます。

 

↑なんのこっちゃwww

 

あそびばで大ブーム!?

梅辰の梅にんにく。

 

今まで、にんにくを食べる習慣はなかったのですが、梅辰さんに出会ってからはついつい毎日食べてしまうのです。

先日、ついに本社までお邪魔してしていましたw

 

社長さんも気さくな方で色々とお話をさせていただきましたよ。

 

 

美味すぎて…大量に買ってしまったので、あなたにもお分けします。

 

にんにくって

 

「臭いそう…」

「次の日に残るんじゃ…」

 

ご安心ください。

 

梅辰のにんにくは臭わないにんにくとして有名なのです!

 

お酒のつまみ、白米、ゲームのお供にどうぞ笑

 

これからあそびばでメニュー化も検討しているので、その前に試食してもらおうと思います!
今日から強制的に出していきますので、宜しくお願いしまーす笑

 

梅辰

http://www.umeshin-honten.com

-飲食業
-, , ,