航空券が無料!?ロンドン10日間、◯万円の旅!!


先週からロンドンへ旅行に行ってきました。

 

今回の旅行は

【ビジネスクラスで行く、8泊10日のロンドンの旅】

 

かかった費用は総額

 

なんと

 

 

6万円です。

 

 

60万円ではなく?
いえいえ、6万円です。

 

 

相当な貧乏旅行をしたのか!?

けっして贅沢をしたわけではないですが、それなりに観光もしましたし、食事もちゃんと取りましたよ。

 

それでは

 

6万円の旅行とは一体どんな旅行だったのか!?

 

一緒に振り返ってみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

羽田空港からはビジネスクラスでロンドンを目指します。

 

 

出国まではラウンジで。

食事は食べ飲み放題ですし、シャワーも付いていますよ。

 

ここだけでも、ゆっくり過ごせます。

 

機内は

 

食事がとにかく豪華です。

 

シートは足を伸ばして、ゆっくり寝れるので快適ですよzzz

 

食っちゃ寝を繰り返して、あっという間の12時間
降りたくないです笑

 

 

ロンドンに着いてからは

 

ビッグベン

 

バッキンガム宮殿

 

タワーブリッジ

 

大英博物館

 

XJAPANのサイン会

 

ライブ

 

食事はこんなのばかりですw

食べる物がない。。

 

一応、イギリスの料理も堪能しました。

(不味い!なんて言われますけど、そうでもなく安心)

 

それでも、サンデーロースト(日曜日限定の料理)は絶品でした。

 

このように毎日、ダラダラと過ごしていたわけです。

こんな生活をしていたら、完全にダメ人間になりますよwww

 

 

どうでしょう?それなりの旅行ではないでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

これで6万円なら十分かと思います。

 

では

 

 

なぜ、10日間を6万円で過ごせたのか?

 

 

実は2つの出費を抑えれば、旅行はいくらでも安く行くことは可能なのです。

 

旅行での1番の出費は何でしょう?

 

非常識な海外旅行!?旅費で抑えなければならない、2つのポイントとは??

 

↑もし、激安旅行に興味があれば、ぜひ、こちらをご覧ください!

 

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る