あのお笑い芸人があそびばに!!果たして、どんな番組になるのか!?

2017/02/15


しずモテStyleイケメンに会いに行く!との企画であそびばにロケに来ていただきました。

イケメンとは恐縮ではありますが。。

 

しずモテStyleと言えば

 

パーソナリティーはお笑い芸人のハイキングウォーキングのお二人。

 

お笑い芸人さんはTVだと気さくだけど、 TV外だと・・・。
そんなイメージもありましたが、お二人は非常に優しく安心しました。

 

 

さすがはお笑い芸人さん。

話の振り方が非常に上手く、こちらが話しやすく上手く流れを作ってくれるのです。

 

 

Q太郎さんと言えば、お約束の

 

コーラの一気飲み!
ゲホォォ。。

 

まさか、生で見れるとは笑

 

僕はロケ中も安定のゲームプレイ。

 

こういった形でTVに出させていただくのは貴重な経験でした。

-モデル, 飲食業
-, , , ,