僕もめちゃくちゃ疲れますよ。。それでも、毎日動き続ける理由とは?


昼はモデル業、夜は飲食業
定休日、正月、GW、お盆、決まった休みはありません。

海外旅行は行きたい時に行きますが。。

 

お客さんでも「いや〜今日から10連勤だよ」と、ドヤ顔で語る人もいますが・・・(おれは100連勤ぐらいしてるわ!と、叫んでいます)

あっ、決して沢山働くことがエライわけではありません。

 

そもそも、僕も働くこと、仕事は好きではありません。(ついホンネが…)

 

・・・

 

では、なぜ?
誰かにやらされているの?経営が苦しいのか??

 

ご心配なく。全て自分で選択しています。

 

 

というのも、好きなことをしているだけなのです。

僕は人が喜んでいるのも見ているのが好きなので、それを毎日やっているだけなのです。

 

好きなことは夢中に続けてしまいませんか?
無我夢中というやつですかね。

 

そんな経験があなたにもあると思います。

 

僕は週7で好きなことをしているだけです。
(それが働いているように見えるだけなのです)

このブログも好きで書いているだけなのです。

 

仕事や趣味の枠に縛られず、あなたが好きなことは何でしょう?
見直してみることをオススメします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る