「やめる」ことが「はじまる」に繋がる第一歩


極論を言います。

「会社勤めなんてさっさと辞めちゃいなよ」

そうしたら、何かを始めるしかありませんから。
と、言っても現実的ではないのですよね。。

結局、バイト生活になっても意味がないですし、いきなり辞めることはオススメしませんが。。

 

今の仕事をこなしながら、空いた時間で副業始め、軌道に乗ってから会社を辞めても遅くはないので。

 

というのもですね

 

「ビジネスを始めよう」

「コミュニケーションを学ぼう」

そう思っても、すぐに始められないのが現実。

 

仕事が・・・。
家庭が・・・。

 

日々のやる事に追われ

 

 

あれ?結局、何もしてない。。

あなたもそんな経験をお持ちだと思います。

 

 

今を維持しながら、新しいことをやるのは難しいのです。

 

ですので、まずは今までの習慣を手放すのです。
空いた時間ができれば、後はそこを埋めていくだけですから。

 

お部屋もそうです。

新しい家具を置こうと思ったら、古い家具を捨てないといけませんよね。
せっかくの新しい家具も置き場が無くなりますから。

 

広いくて何も無いなら部屋なら新しい物がドンドン入ってきますよね。

 

しかし、あなたの脳はどうですか?
既にいっぱいの知識や経験に埋め尽くされていることでしょう。

 

まずは、捨てることから始めてみましょう。

 

何から捨てますか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る