初めまして、横井です。

2017/02/13


突然ですが、あなたは今の収入、人間関係に満足していますか?

 

「満足している」
そんなあなたのお役に立てないですので、今すぐ閉じていただいて大丈夫です。

 

「満足していない。。」
それでしたら、少しお付き合いいただきたいと思います。

 

このブログはあなたにお小遣いを稼いでいただき、より良い人生を歩んでいただくための参考書になればと思います。

 

・どのように稼げばいいのか

 

・どのような考えで行動していくのか

 

・コミュニケーションのツボとコツ

 

・人間関係を円滑に進める魔法の言葉

 

・非常識な集客方法

 

 

あなただけにお伝えしていきたいと思います。

 

 

お小遣いを稼ぐ、第一歩としてコミュニケーションが必要です。
これは、これから生きて行く中で必ず必要になってきますので、しっかり学んでいただきたい。

 

ここで磨いておけば、収入だけでなく、家族・恋人・会社、全ての人間関係を円滑に送ることができるでしょう。

 

コミュニケーションというのは、技術なのです。

 

「中々、上手くできなくて・・・。」
学んでいないので、当然です。

 

しっかり学んで、反復することであなたのスキルになっていくのです。

 

 

実は僕もコミュニケーションには全く自信がなかったのです。。
目を見て話すこともできない、初対面はすぐに赤面しちゃってオドオドしていました。

 

そんな僕でもモデルを15年、飲食店を7年もやってこれたのです。

 

飲食店に関しては、お酒は作れない、料理は作れない、経験もない・・・
大丈夫なの!?という感じでしょ?

はい、何とかなります。

 

コミュニケーションさえ磨いておけば。

 

このブログでは僕の全てをさらけ出していきますよ。

 

準備はいいでしょうか?

それでは、早速ですが・・・

 

 

5分だけ時間をください。

 

もしかしたら、これから読みたくないと思うかもしれません。
それを覚悟で真剣に書きました。

ぜひ、あなたも真剣に読んでくださいね。

 

プロフィール

http://takumiyokoi.com/profile.pdf

 

 
単なる自己紹介ではありません。
実はこれがコミュニケーションの始まりなのです。

 

では、これから宜しくお願いします。

-コミュニケーション, ネットビジネス, マインド, モデル, 転売, 集客, 飲食業