忙しい?あなたはトップアイドルか!!


「時間がない」、「ドタバタしている」

どうしても断り文句に聞こえます

 

本当に行きたい予定でしたら、何とかしてでも行きますよね?

 

あの人からの誘い。

本当は行きたくないでしょ?

 

僕にも何度も経験があります。
気になる女性をデートに誘っても「今は仕事が忙しくて」と断られてしまったこと。

 

そうか、「あっ、今は忙しいのか」、「また誘えば来てくれる」と、思っている前向きな僕(笑)

 

しかし、その子のSNSには友達と楽しそうに遊んでいる投稿が。。

おいおいwww
まぁ、そんなものなのです泣

 

 

うん????

あっ・・・すいません。。
女性の断り文句について言いたいのではないwww

 

 

世の中、本当に忙しい人もいっぱいいます。
(夢に向かって毎日行動されている人を僕も知っています)

 

ただね、忙しくてもそれが自分のやりたいこと、将来に繋がることならいいと思います。

 

でなければ、そんなの最悪です。

 

つまらない、やらされている、なんのためにやっているのかわからない?
ツライだけでしょ泣

 

いつまで、その生活を続けるの??って感じです。。
今のプロジェクトが終わったら?子供が大きくなったら??

 

何ヶ月、何年かかるんですかっていう話なのです。
あなたが思っている以上に人生はあっという間ですよ。
「ないない」言ってても、時間はできません。。

 

1日24時間は誰もが平等ですよね?
そして時間は無限ではなく、有限。この限られた時間をどう過ごすかはあなた次第なのです。

 

結局、時間なんて

 

あるか・ないかではなく。
作るか・作らないか。

 

毎日仕事をしていたら、当然限られた時間しかないですよ。

 

ただ、やる人は時間がない中でもやりますから。

あなたも「時間がない」と言っている時間に行動してください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る