シンガーソングライターから学ぶコミュニケーション術


静岡を代表するアーティストと言えば?

シンガーソングライターのyosuでしょう。

 

彼女との出会いは6年前。
知人のパーティーでピアノの演奏していました。

 

「うわっ、キレイで歌の上手いねーちゃんがいる!!」

 

印象的でしたね。

惹かれたのを覚えています。

 

それからライブに行ったり、あそびばにも来てくれたりと仲良くさせていただいています。

 

yosuと僕との対談動画。
素顔に迫っていますよ。

 

そんなyosuを周りは応援したくなるのです。

 

だって

 

夢、なりたい自分が明確ですから。

「私はここの会場でコンサートを開催する!!」

 

堂々と宣言しているのです。

 

「あっ、これって絶対に叶うな!」

「応援したい!!」

 

そんな風に思わせてくれるわけです。

 

yosuも辛いこと、大変なこと、当然ながらいっぱいあるはずですが、そういう姿は一切見せないのです。

 

いつも最高のパフォーマンスを披露するのです。

 

まさに、夢を与える職業
これがプロなのです。

 

曲もyosuらしさが出ています。

聴くと元気になりますよ↓

 

あなたのなりたい自分ってどんな人かな?

 

宣言しちゃいましょう。
けっして、自分一人で叶えようなんて思わないでください。

 

そもそも、夢を語るあなたを周りが放っておかないから。
少なくとも僕は応援し続けます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る