15年のモデル業、最も過酷な撮影だったかもしれない。。


本日は

【掛川花鳥園】さんのCM撮影。

 

掛川花鳥園とは?

「花と鳥とのふれあい」が楽しめるテーマパーク。

県外からのお客さんも多く、静岡の人気テーマパークの1つです。

 

鳥たちはほとんどケージや檻の中に入っていないため、直接触あうことができたり、一緒に記念撮影もできる、鳥好きにはたまらない空間なのです。
(鳥好きにはね・・・)

 

そんな掛川花鳥園さんの魅力を伝えるため

 

親子3人で楽しんでいます!

 

という、撮影でした。

 

 

初の掛川花鳥園への方園でしたので、楽しみと大量の鳥がいるのか・・・という緊張のロケ。

 

概ねの予想通り、園内には大量の鳥達がいるわけです。
(いるに決まっているだろ!)

 

餌をあげれば、大量の鳥が僕をめがけてwww

 

ごめなさい、ごめんなさい。。

今日で一生分の鳥に会ったな。。

 

個人的には全く動かないと言われている

 

ハシビロコウがお気に入り。
安心感を与えてくれます。

 

子役の茅沙ちゃんもしっかりしていて、撮影もスムーズ。

 

最近の子はしっかりしているな。
感心、感心。

 

なんとか無事に撮影も終わりまして。。

お疲れ様でした。

 

鳥に囲まれる恐怖の中、笑顔で対応する僕の迫真の演技にご注目ください笑

 

果たして、どんなCMになるのか!?
3月〜静岡、愛知で放送されます。

 

お楽しみに!

-モデル