今、成果が出ていなくてもめげる必要はない。

2017/02/06


「上手くいかないです」、「中々、結果が出ません」

いくら続けても成果が出ないと、つまらないし、苦しいですよね?

 

今のあなたはどうかな??

 

実は成果はもう出ているのです。

だって、行動ができていることが成果なのです。

 

今まで行動できなかったわけですよね?
それが続けられているわけですから。

 

僕もブログを始めた頃は、ネタもない、反応もない。。

何で書いてるんだろ…??」なんて、凹む日々もありましたよ(泣)

 

最初は全く書けなかったですが、今ではスラスラと書けるようになったのです。

これは大きな成果じゃないですか?

 

あなたは自分に厳しすぎです。
もっと、褒めてあげてくださいね。

 

大きな成果が出るのはこれからなのです。

 

途中で諦めてしまう人があまりに多すぎてもったいない。
もうすぐ・・・だと言うのに。。

 

今の現状を認めてあげながら、続けていきましょうよ。

-マインド