幸せいっぱいのあなたへ!もし、一生そのままと言われたら?


僕は絶対に嫌です。

えっ、毎日楽しそうじゃないですかー??

 

はい、楽しいですよ。
やりたい事をやって、言いたい事を言って、仲間にも恵まれてね。

 

「それだけでいいじゃん。」

 

と、思われるかもしれませんが。

もちろん、このままでも生活はできますし、それなりに楽しい人生かとは思います。

 

でもね、

 

たった一度の人生です。

もっと、もっと幸せになってもいいじゃないですか。

 

贅沢ですか??

人生の可能性は無限に溢れています。
だから、まだまだ満足はしないの。

 

そもそも、満足したらダメだと思うのです。

 

「現状維持は衰退」だよ、何て言われるように、満足したらそれまで。
成長はしないのです。

 

チャレンジして、成長を感じて生きていく方がきっと楽しいから!

 

もちろん、苦も伴います。
その分、達成感だったり、苦労して乗り越えた人にしかわからない充実感を味わえるのです。

 

その感覚をあなたと共有したいのです。

一緒に成長しましょうね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る