100対300の真剣勝負

2017/02/04


何の数字だと思います??

 

・・・

 

ゲームの勝敗です。

 

どれだけ遊んだのかといいますと・・・

 

1戦が1分~程度ですから、6時間〜かな。
後半の2時間ぐらいはお互いに無言。。

 

何度も寝落ちをしていました…zzz

 

平日の夜中から、朝までずっと遊んでいたわけなのです。

 

これが、時間潰しにとか、相手が喜んでくれるから・・・
そんな事を考えてたら、きっとできませんよね。

 

なぜ、そこまでやったのかはよくわからないけど。

お互いに真剣だったのは間違いないです。

 

言うまでも無く、真剣な時間を共に過ごした仲間とは今でも大の仲良しです。

 

スポーツと一緒、真剣に戦った者同士にしか分からない事があるのですよ。

ライバルから真の友情が芽生えたり・・・。。

 

あなたにもそんな体験を味わってもらいたいです。

たまたま今回はゲームだっただけで、真剣にやったら何かが生まれるのです。

 

ちなみに僕が100勝www
悔しいです(笑)

-マインド