見た目通りはつまらない!モデルとゲーマーどっちが本職!?

2017/02/03


モデルと言えば、華やかなイメージに思われます。

 

店(ファミコンやホードゲームがあるのですけどね)でゲームをしていると、オタクですね…と言われます。
実際パズルゲームなんて、けっこう強いですよ(自慢)

 

どれが本当の横井さんですか?
どれが本職ですか??

 

よく質問されますが

 

どちらもですし、どちらも本職なのです。

 

モデルの現場で店の話しをすると、偏見を持たれます(泣)
店でモデルの話しをすると、笑われます(泣)

 

それでも、興味は持たれます。

 

見たまんま、聞いたまんま・・・
いいですよ、いいことなのですが

 

何か物足りないのです。。

 

あなたのイメージはどうかな?

イメージがついているあなたにこそ、そのイメージを意図的に崩していただきたい。

 

 

「ギャルなのに、社長」
「ボロボロのアパートからフェラーリで出社」

 

えっ、どういうこと?
興味を持ちませんか??

 

イメージと現実の幅、これがギャップなのです。

振り幅が大きければ大きいほど、周りはあなたの事が気になります。

 

あなたもギャップを演じてみるのも面白いのかと思いますよ。

-コミュニケーション, マインド, モデル, 飲食業