やろうかな?やめようかな??


人は迷う生き物なのです。

 

その日だけでも

 

「どっちにしょうかな?」

「どうしようかな?」

 

僕も毎日迷います。

 

でもね

 

迷う時はそこに必ず意味があるから迷うのです!!

 

やれないことを迷ったりしませんから。
だって、明日、職場から逆立ちして帰ろうかどうかなんて、迷わないでしょ?

 

絶対できないもんwww

 

あなたも何か新しいことを始めようとした時、迷うことがあるかと思います。

 

「よし、やろう!!・・・いやぁ、でもまてよ…。上手くいかなかったらどうしよう。。」

 

 

そんな時はとりあえずやっちゃいなよ。
迷っている時間がもったいないから。

 

もちろん、現実を見て決断することは大事です。

それでも、迷った時は、やらないより、やった方が上手くいったりするのです!!

 

 

迷ったらやっちゃえと言いますけど

 

ダイエットをしている時に

 

「美味しそうなケーキだ・・・食べようかな?どうようかな??」

「迷ったらなんだけ、やっちゃえ!だったな」

 

よし、食べちゃえ!!!

 

これは違いますよ。

 

未来にプラスになることだけをやってくださいね。

 

あなたも迷ってやらなかった時

 

「あの時、行っておけば。」
「なんで言わなかったんだろ。。」

 

後悔した経験はありません??

 

チャレンジした時は上手くいったかもしれない!
もし上手くいかなくても、学ぶことがあったから、次はこうしてみよう。

 

次にやったら上手くいく(成功)かもしれません!

 

ほら、最初の行動は失敗ではなく、経験に変わったでしょ?

 

本当の失敗は

 

「何もしないこと」

 

だって、何も得るモノがないですから。

 

 

やらなかった後悔より、やった経験より!!

あなたも直感を信じて、やってみましょうよ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る