えっ!!静岡にもこれだけのタレントが集まるの!?

2017/02/01


何だか、SHIZUOKA COLLECTIONが懐かしいな。

 

若い子達はテンションが上がったのでは?

 

10000人〜が見に来ていたのかな。

 

出演者も豪華でしたよ。

TVや雑誌で見かけるタレントがいっぱい来ていましたね。

 

加藤夏希

 

藤井リナ

 

益若つばさ

 

僕もラブリさんとウォーキングさせていただきました。

 

・・・

 

これだけの豪華ゲストが静岡に来ることは中々ないですから。

 

僕はあまりタレントに興味がないので

 

「ふーん、見たことあるな」

 

ぐらいで、特に感動もなかったですがwww

 

ファンから見れば贅沢な話しなのでしょうね。

(ファンのみなさん、スイマセン)

 

これだけのイベントに出演させていただき、嬉しく思います。

貴重な経験でした。

 

 

毎年開催してほしいですね。
きっと静岡も盛り上がるのに。

 

静岡で活動するモデルとして、これからも頑張りたいと思います。

 

-モデル
-, , , ,