人は物語に惹かれる。あなたの物語も聞かせてください。


先日、YOSHIKIのクラシックコンサートに行ってきました。

 

実はX JAPANの熱狂的なファンでありまして。

 

「好き過ぎる!!!!!」

のです。

 

もう20年〜のファンかな。

 

曲やパフォーマンスはもちろん好きですが、最近は物語に惹かれています。

だって、4歳で出会った二人が40年〜かけて夢を叶えていくのですよ。

 

メジャーデビューからミリオンセラー、東京ドーム公演・・・一気に駆け抜けたバンドの突然の解散発表。

 

当時、中学生だった僕には衝撃的でした。
今でもあの時の事は忘れません。せっかく好きになったのに・・・。

 

そして、メンバーとの永遠の別れ。
初めて人の死を考えさせられた瞬間です。

 

解散、別れ。

あぁぁ…もう二度と見ることはないのかと。

 

当時は虚しさしかなかったです。
支えが無くなっちゃったんだから。。

 

バンドも夢だった海外進出を果たせなかったのです。。

 

・・・

 

そして、10年!
まさかの復活劇。

 

今では世界中に認められ、念願のワールドツアーも果たしたのです。

 

まさか、もう一度会える日がくるとは。。
待っていて良かったです。

 

苦難を乗り越えてきてるからこそ、そこに感動があるのでしょうね。

 

あなたももしかしたら、辛い時期かもしれません。

 

それでも今を大切にしてください。
それが後々、語り継がれるのです。

 

痛みを経験した人にしか、相手の痛みはわからないでしょ?
だから周りに優しくなれるのです。

 

きっとあなたの物語が周りの支えになるのだから。

 

 

*横井の自宅の一部です。

今日はHIDEちゃんのお誕生日☆

 

凄いでしょ笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る