いや〜全くやる気が起きません。。


なんでしょうね、何かがあったわけではないのですが。

無気力って言うんですかね・・・。。

 

あっ、心配しないでくださいね。
たまにあるのですよね、何にもやる気が起きない時って。。

 

あなたもそういう時って、ありませんか??

 

 

「テンションが上がらない時はどうすればいいですか?」

 

相談される時があります。

 

やらなきゃ!と、思っているからこそ、何とかしたいのですよね。
その気持ちは非常に良くわかります。

 

でもね、そういう時って

 

 

何もしなくていいと思います。

 

 

だって

無理やりにテンションを上げようと思っても辛いだけだし、続かないですから。

 

それでしたら「そういう時もあるや!」と、割り切って好きなことをすればいいのです。

 

いつもテンションが高くてやる気に満ち溢れている人もいますが、本当にその人は常にそのテンションを維持しているのでしょうか?プライベートでもそうだと思います??

 

いやいや、そんな事はないですよね。

 

きっとメディアで見かけるあの人もオフは必ずあると思います。
オフがあるからこそ、人前に出た時に120%で対応できるのです。

 

メリハリが大事なのです。

 

僕もモデルをしているので、いつもキッチリしていのものだと思われがちですが、とんでもない。

家ではダラダラしていますよ(笑)

 

お互い、今日はゆっくりしましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る