LOOP CHILDがあそびばをLIVE HOUSEに!?まさかの大家さんに・・・。。


あそびばがぶっ壊れるwww

 

ついに、LOOP CHILDの待望のフルアルバムが完成。

 

発売を記念して

 

【1st Full-Album Release Party!!in SHIZUOKA】

 

リリースパーティーがあそびばで開催されたのです。

 

飲んで、食べてのパーティー!!!

ではなく、もちろんLOOP CHILDと言えば、LIVEですよ。

 

この日のLIVEは爆音のステージパフォーマンスにお客さんのテンションも最高調!

「あれ?あそびばってLIVE HOUSEだっけ??」

 

そう思える程の大盛り上がりのLIVEでした。

 

ありがとう、LOOP CHILD

そして、ありがとう、ルーチャファミリーよ!!

 
外まで丸聞こえだったんだろうな。。

迷惑だったかな??

 

いやいや、このLIVEを無料で聴けるとは・・・

 

何てラッキーな通りすがりの人達よ!!!

 

 

あそびばの上に住んでいる大家さんも

 

「いつも賑やかでいいですね〜」

 

優しい大家さんに感謝・・・笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る