大道芸ワールドカップin静岡、実はパフォーマーに会える店が近くにある!?


静岡に最も人が集まるイベントと言えば?

 

 大道芸ワールドカップin静岡

 

と、答える方も多いのでは?

 

毎年この時期に開催される、大道芸ワールドカップin静岡。

世界中からパフォーマーが参加され、お客さんも全国、海外からを含めて200万人〜が訪れる一大イベントなのです。

 

あなたは見に行かれました?

おもしろかったパフォーマーさんはいましたか??

 

僕は仲良しのパフォーマーさんが多いので、開催期間中(4日間)行ってしまいましたw

 

にしても、街中はすごい人でしたね。

静岡にこんなに人がいるのも珍しい…笑

 

実は大道芸ワールドカップin静岡、この期間中のあそびばはパフォーマーに会えるチャンスなのです!

 

今年もやってきましたよ

 

 
矢部亮

 

ZANGE

 

パフォーマーショー

 

桔梗ブラザーズ

 

SPINATION

 

セクシーDAVINCI

 

大道芸人Hiroki

 
世界で活躍されるパフォーマーが来店されましたよ。
プライベートもみんな面白くて、良い人だった笑

 

あそびばにもジャグリングセットが置いてあるので(パフォーマーにもらったwww)

パフォーマー達が披露してくれたりもするのです。

 

(ラッキー!)

 

我ながら贅沢です。。

ぜひ、また来年もお会いしたいですね!

 

 

いや・・・

 

大道芸ワールドカップin静岡の期間中でなくてもフラッとパフォーマーが現れるので、あそびばは油断できないですよwww

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る