見かけたら教えね!CM出演が決まりました。

2017/02/10


【しずてつジャストライン 相良渋谷線(渋谷ライナー) 】

藤枝〜渋谷間の新路線のCMかな。
12/9〜放送が始まりますよー!

 

この日のお相手はモデルの横井匠さん。

 

事務所は違うのですが、過去にSHIZUOKA COLLECTIONでもご一緒させていただいたので、お久しぶりの共演です。

 

SHIZUOKA COLLECTIONとは↓

 

 

今回の撮影はスタジオ撮り。

カット数は多くないのですが、慣れない演技に悪戦苦闘www

 

一体どんなCMになるのか!?

見かけたらぜひ、ご一報ください。
(僕はTVを全く見ないので…)

 

「モデルはしていないの?」

と、最近良く言われます…。

 

しているのですけど、お知らせできていなくてスイマセン。。

ちゃんと仕事をしているので、ご安心くださいね。

 

それでは、放送をお楽しみに!

-モデル
-, , , ,