クリスマス?はい、カップルはお断りです!

2017/01/26


なんと、今年のクリスマスは週末なのね。

これは街中にもカップルが溢れそうですねー。。
きっと、どこのお店もカップルメニューや予約でいっぱいなのでしょうwww

 

・・・

 

そんなオシャレな店は我々の敵です笑
あそびばは独り身の味方ですよ♡

 

24日、25日のあそびばは、お独り様限定メニュープレゼントを用意してお待ちしてます!

 

どやっ!

 

これにケーキも付いてくるんだからね。

あそびばらしからぬクオリティ・・・。。

 

そして…勇気のあるカップルには割高サービスを与えます。

 

チャージ 2000円!!
(タカッ!!!!)

 

その代わり、圧倒的な勝利を味わえますよ笑

 

僕も独りです…泣
一緒に過ごしましょう!

-飲食業
-, , , ,