やはり半チェインは凄かった・・・超満員の最大動員数を記録!


今年も半チェインの2人があそびばにやってきましたよ。

 

UNCHAINは知っている方も多いのでは?

 

「めちゃくちゃ有名ですよ!!」

 

「えっ、なんで友達なんですか!?!?」

 

・・・

 

あそびばで声をかけられる時があります。

(そんなに有名だったとはwww)

 

UNCHAINは昨年、メジャーデビュー10周年。

 

そして、結成20周年を記念し発売されたコラボアルバム「20th Sessions」が発売されました。
鬼塚ちひろBRADIOBANO-MAID・・・豪華アーティストが参加されている作品なのです。

 

毎年、全国ツアーにも遊びに行かせてもらっているのだけど、どの会場も300人〜は入っているし、東京は500人〜ぐらい入っているのでは?

 

全国にファンがいて、めちゃくちゃ人気のバンドなのですよ。

 

オススメの曲は

オシャレにロックでしょ?

 

オリジナル曲はもちろん、カバー曲にも定評があって

椎名林檎「丸の内サディスティック」はYouTubeで1,700,000回〜再生されてるし。

 

とにかく凄いのよ。。

 

そんなUNCHAINのボーカル&ギターのユニットが半チェインなのです。

(アンチェインの半分なので、半チェインね)

 

たまたま、ボーカルの谷川ちゃんとはご縁があって仲良くさせていただいているのです。

 

静岡でLIVEをやるというと声をかけてくれて、今回も半チェインの全国ツアーであそびばでに寄ってくれたのです。

 

全国から予約が殺到すること。
毎回、予約対応する僕も大変なのです笑

 

(嬉しい悲鳴ですがwww)

 

この日は40人が集まり、あそびばの最高動員数を記録したのです。

 

「あそびばって、そんなに入れるのか?」

 

と、心配しましたが何とかなるもので。。

 

LIVEは最高でしたよ。


こんなに近くでLIVEをを観れるのも贅沢ですよね。

 

来れた人はラッキー。
来れなかった人は残念。。

 

今回は撮影 NGでしたので、昨年の半チェインのLIVE動画でお楽しみ下さい。

うん、貴重な動画だ。。

 

今回は時間もあったので、打ち上げにも行ってきました。

 

2人とも気さくで良い人なの。

仲良くしてくれてありがと。。

 

ホントここだけの裏話も聞けて、楽しい時間でしたよ。

 

公式のSNSにアップしていただき、感謝感謝。。

 

次はUNCHAINを静岡に呼びたいね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る