えっ!?なんでLOOP CHILDがいるの??誰もが予想しなかった事が起こる!

2017/01/26


いやいや、僕も聞いていないし・・・。

さすがにビビりましたよ。

 

この日はあそびばではK-mixリスナーさんによる新年会を開催中。

 

お店の裏で作業をしていると・・・

 

いきなり歌声が聴こえてきて、店内が歓声が上がっているのです。

 

うん??

 

何だか盛り上がっているなと思っていたら

 

スタッフが

 

「ルーチャが・・・LOOP CHILDが来ていますよ!!!!!!!!」

 

???????

 

なんと、LOOP CHILDがあそびばにサプライズで登場したのです。

 

そりゃ盛り上がるわ。。

だって誰も予想もしてないですからね。

 

後々聞くと、リスナーさんがLOOP CHILDに交渉してくれていたそうです。

 

あえて

 

横井にも内緒!

 

で、とのことwww

いつもサプライズは仕掛ける側なので、この日は完全にやられましたね。。

 

LOOP CHILDとは公私共に仲良くさせていただいていますが、こんな形で楽しませていただけるとは。

 

ありがたいことです。。

 

ホント、ファン思いなのですよね・・・。。

 

こんな優しいバンドがこれから売れない訳がない。

今後も応援しています!

 

 

 

僕の出演しているMVもぜひご覧くださいね。

 

世界一のsmile / LOOP CHILD

-飲食業
-, , , ,